オフィシャル鳳宍戸を見守る会


・OVA vol.5 の鳳宍戸教会シーンにドキドキした。
・羊長太郎と狼宍戸さんにキュン☆とキタ。
・ラジプリで皆川さんが「長太郎長太郎うるせーんだよー!」と言った時(2006.8.13/14/15)、
 ホントだよ。そんなに主張しなくったって、長太郎と宍戸さんができてるのは皆承知だよ、と思った。
・長太郎しか言わねーのかよ、宍戸はよー!
・宍戸さんの「長太郎ー!」は、主人公の「まだまだだね」に近い決り文句らしいよ☆と誰かに言いたい。
・OVA vol.3 の音声特典を聴いて思わず吹き出した。
・OVA vol.3 の音声特典を聴いて恥ずかしさで悶え苦しんだ。
・OVA vol.3 の音声特典を聴いてオフィシャルでそこまでやるか!と思った。
・コミックス34巻の表紙を見て思わず吹き出した。
・コミックス34巻の表紙を見て、居たたまれなくなった(恥ずかしくなった)。
・コミックス34巻の表紙を見て、お前等どんだけオフィシャルでホモる気だよ!と思った。
・DVD vol.36 の表紙を見て思わず吹き出した。
・DVD vol.36 の氷帝ダブルス対談を読んで、キャスト公認かよ!と思った。
・DVD vol.36 を見て、長太郎お前、どんだけ宍戸さんの事好きなんだよ、と思った。
・ラジプリで突然楠田さんが「長太郎ちゃんとラジオ聴いてるか〜?」と言った時(2004.6.4)、
 思わず吹き出した。
・ラジプリで浪川さんが「宍戸先輩、ちゃんと聴いてくれてるかな?」と言った時(2003.11.4)、
 あぁ、もう、台本書いた人、神だ...!!と思えた。
・鳳宍戸CD、DVD vol.28 については割愛。
・そしてそんな彼等を、これからもしっかりと(又はこっそりと)見守って行こう…と思った。

そんな素敵な思考の貴女。参加されてみてはいかがですか?


っていうか、EMBLEM凄かったですね!



活動内容
長太郎と宍戸さんのオフィシャルでのホモりっぷりを温かく見守ったり、それをお絵かき掲示板に記録したり、
2人について熱く語り合ったり出来たら良いなと思います。


参加方法
掲示板に下記の事項をご記入下さい。
HN・URL(お持ちの場合)・メールアドレス(任意)・オフィシャルでホモる鳳宍戸へのツッコミや思い(愛)
強制ではありませんので、報告無しでアイコンを貼ったりして下さって全然OKですが、
一言言って下さると跳んで喜びます。
リンクもフリーです。適当に繋いだり切ったり。


掲示板


会員名簿


お絵かき掲示板
鳳宍戸ホモ情報などの書き込みお願いします☆
文字だけでも構いませ...


ボーナストラック台詞集
EMBLEM


主張アイコン  ※大きいのと柳葉魚は透過されていません。

↑OVA vol.3 ver.(重)

↑文字ばっかり(重)
...
↑33巻ver.

↑34巻表紙 ver.
ちっさく主張したい貴女へ
 ←OVA vol.5 写真立てで ver.
 ←SPECIAL BROMIDE ver.
 ←シャイニングクリアカード4 ver.
柳葉魚ver.

 ↑唐揚げver.

↑白黒ver.
※お持ち帰りでお願い致します。SPECOAL BLOMIDEが一番軽いです(笑)。
URL:http://iceemperor0044.fc2web.com/official0044/index.html


履歴


好き同盟様
 
素敵過ぎます。大好きです。



管理人:トウカ Cadmium*Red
何かありましたらコチラヘ→phoenixxlioncheers*hotmail.co.jp (*を@に変換)


since 2006.08.23


鳳宍戸サーチ
21style

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送