EMBLEM ボーナストラック〜逃げて BUN BUN〜より

ふー もう夕方だってのに、あっちーなー。
それにしても今日の練習もキツかったぜー。
ったく、跡部のやつ、あれ以来目覚めちまったっつーか、
さらに練習量が増えて、こっちも全然引退どころじゃねーよ。
ま、それが跡部の跡部たる所以でもあるんだろうけどな。
だからこそ俺だって、さらに上をめざそうって思えるんだ。

長太郎と戦った、あの試合...
結果は俺たちの勝ちだったが、全く満足できてねー!
いや、これで満足してるようじゃ俺たちは上へ行けねー!!
あの試合の最中、俺の脳裏には、それまでの事が思い浮かんでいた。
辛かった事、苦しんだ事、嬉しかった事――
それがあったからこそ、今の俺がいる。
そして、これからも。
折角この世に生まれてきたんだ。
行けるとこまで行って、ぜってー悔いは残したくねぇからな。

あぁ!悔いと言えば、もうすぐ中間考査だったよな。
一学期の期末は、惨憺たる結果だったからなー。
テニスならぜってー油断しねぇのに!勉強になると、何でかなー?
くそーっ。どーしても納得いかね!人生に数学って必要なのかぁ?
しかたねー。誰かに教えてもらうかぁ。
確か数学が得意だったのは...若!
いや、アイツは2年だからなー。てことは、忍足だな。よーし!
今回はまず、苦手科目から取り掛かるとするかー!

あ、でもその前に、腹減ったなー。
長太郎もさっさと帰っちまったし、今日は一人で行くとするかー。
いっつも何だかんだ言って、アイツに1コ取られちまうからな。
けど、今日は2コ食えそうだな。へへへ。

ん?あ、あれ?長太郎?
アイツあんな所で何やってんだー?
あんな大きな花束持って。
へー。赤と紫の花束か。
なかなか良いセンスしてんじゃねーか!
あぁ?木に差し出した。
お、お辞儀してるよ!
アイツ何やってんだ?ははははは。
あ!気付いた。
ば、な、何手ぇ振ってんだよ!
やめろって!恥ずかしいなぁ!
うわぁ!こっちに向かって走って来たよー!
何だ、あの満面の笑みはー!?
くそぅ!とりあえず逃げるか!

(ココに宍戸の喘ぎが入ります)
追われると、訳わかんねーけど、逃げちまうんだよなー。
(喘ぎが入ります)
良し!ここだぁ!
(喘ぎ)
アイツが俺の足に、追いつくわけねーからな!

それにしても長太郎のやつ、何やってたんだ?
今日は用事があるからーっとか言って、先に帰ったはずだよなー?
!あの花束を買うために...?
そういえば、あの花束、赤い花と紫の花...どっちも俺の好きな色。
えぇ!?もしかして...俺に?
何でだよ!?
何考えてるんだアイツ?
なんかあったっけ?
卒業―にはまだ早ぇよなぁ。
じゃぁ、引退―?いやぁ、そんな気配どこにもねぇし。じゃぁ―
あぁ?誕生日?!いや、でも俺の誕生日は、三日後、だよな...?
そうか!
部活は明日からテスト期間に入って休みだし
週末は、アイツ家族旅行に行くとか言ってたな。
だから、今日!
そうだったのか。
長太郎...何か、悪りーことしちまったな。
よし!まだそう遠くへは行ってないだろう。
探してやるか!
で、そうだなー
お礼にいつもアイツが、デュエットデュエットとか言って、歌いたがってたあの歌、付き合ってやるか!



以上4:51のオフィシャルな鳳宍戸でした。
宍戸さんの喘ぎを上手いこと文字に出来なかったので、どなたか代わりに文字にして下さいませんか?
お願いします(笑)。
リンクを貼って下さっている方は、コピペでお持ち帰りとかも大丈夫です。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送